2013年7月30日火曜日

もも&プラム~

もももすももも、もものうち~~
 夏の果物は果汁たっぷりのものが多いですが桃も

     その代表のひとつですね^^果物好きのみなさん

     ももとプラムの季節になりました!

     桃はコンポートにしてもおいしいですがやっぱりそのまま食べるのが

     一番おいしいですよね!!全体にうぶ毛があってくぼみの周りが

     青くないものが完熟しています!

     プラムは熟してないのは常温でもよいですが、完熟したものは

     冷蔵庫へ。日もちしないのでお早めに食べきってください~

     今年は雨の日が多かったのでいつもよりでるのが遅いですが

     桃は4~5個入り 400円~     プラムは500g      200円~

     ふれあい市場にありますのでお立ち寄りください^^

         

         

0 件のコメント:

コメントを投稿